平成最後の帰省です!

evaはいままで何回帰省したんだろう?

途中まで数えていたのですが、わりと頻繁に帰るので、いつのまにか数えるのをやめてしまいました。

お正月、GW、お盆に加え、主のマラソン年2回、旅行お預かりで少なくとも年6回は帰ってるかな。
2年半で15回くらいは帰ってるかも。

主は平成の時代に、いったい何度帰省したことか。
数えるのは大変なのでやめておきます。

そんな(どんな?)平成最後の帰省です。


浅草についてから時間に余裕があったので、少しおさんぽ。
大きなスーツケースをゴロゴロしながら行くところじゃないけど。

FullSizeRender

リードはスーツケースにしまっちゃったので、キャリーの中から観光です。

IMG_5764

浅草はいつも人が多いけど、やはりGWだけあって、いつもより多いみたいです。
TOKYO CRUISEも人がいーっぱい!

いつ雨が降り出してもおかしくないような空でしたが、主たちは降られずに済みました。

IMG_5769

電車待ち。

IMG_5768

移動はもう慣れたもんです。


セカンドハウスのハナミズキは満開です◎
さっそく木登りしたいことろですが、お天気がいまいちなので、きょうはやめておきましょう。

FullSizeRender

これはeva部屋のハンモックからの眺めです。

FullSizeRender

タケコプターもできてる!

evaはこうしてセカンドハウスでは特等席で過ごしますよ〜。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡