もふリッチ、
みなさんの期待に反して?とても元気です◎

FullSizeRender

左が後からきた弟のライくん、
右が兄のモスくんです。

この兄弟を見ていると、『宇宙兄弟』好きの主にはどうしても南波兄弟に見えてしまいます。

FullSizeRender

弟はツンツン上にのびる『日々人(ヒビト)』

FullSizeRender

兄はモジャモジャの『六太(ムッタ)』

うんうん、これしっくりくる◎
ということで、もふもふ兄弟改名しまーす♪

モスグリーン兄『むっちゃん』、ライトグリーン弟『ヒビト』です!
よろしくお願いしまーす。
どうでもええわ〜

FullSizeRender

evaは宇宙兄弟もふもふ兄弟を食べたりはしません。
キャットウォークに置いて撮影していたから、気になって近づいてきただけで、普段は見えていないかのように無視してます。

FullSizeRender

eva「ここはevaが歩く場所なのにー!」

FullSizeRender

とでもいいにきたのかと思ったら、

FullSizeRender

天井を凝視。
気になるものがあったようです。

虫でもいたかな?
主も一緒に見てみたけど、なにがあったかはわかりませんでした。

でも、ネットがなかったら落ちちゃうよ?ってくらいネットに寄りかかりながら真剣に上を見ていました。


もうひとりの『ばにお』も元気にしています。

FullSizeRender

すこし穂?が、茶色っぽくなってきた気がします。

FullSizeRender

枯れちゃったの?
見頃が終わったの?
まだまだ見頃??

FullSizeRender

よくわからないので、茎も茶色くなっているものはドライフラワーのようにしつつ、種を採ってみようかと思い収穫してみました。

植えたままにしておかないと種採れないのかな?

とりあえず両パターンやってみよう!

さてさて、室内に戻って、と。
夏のように暑い日が続きましたね〜。

FullSizeRender

evaがタワーの上で、こんなふうに手足を伸ばすのは暑くなってきた証拠です。

暑くなると床に伸びて寝る子が多いけど、evaは床に寝ることが少ないので、タワーで伸びます。

クーラーはまだつけず、窓を開けているので、こうして窓辺にいることも多いです。
そこで、毎年使われないアルミシートをこりずに出してみましたが。

FullSizeRender
見事に無視されております。
今年も使われないだろうな〜。。。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡