あまり大々的に宣伝されていませんが、



こちらのキャンペーンをご存知でしょうか。

猫飼いさんでなくともファンの多いリサ・ラーソン。

そのリサ・ラーソンが『サントリーのBOSS』とコラボして、ポイントを集めると
『夏の贅沢ペアグラス』が必ずもらえるというキャンペーンを行っています!


present01
画像は公式サイトよりお借りしています

絵柄はマイキー。
スタンダードな背高グラスと、広口のグラス2個セットです。

「リサ・ラーソンが好きなら、グラス買えばいいだけじゃないの?」

と思いますよね。
たしかにそうなんです。
無理してポイントを集めたり、グラス買う方が安いと感じる場合なら応募しませんが、今回のキャンペーンはギリギリのところを突いてきます。

キャンペーンは7月からはじまっていますが、8月30日までで、
対象商品は、

visual_campaign
画像は公式サイトより

『プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション』
『ボス ラテベース』の2シリーズ7種。

応募マーク8枚が1口になっているので、これらの中からの8本購入すれば条件クリアです。

簡単そうでしょ?

しかし、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
『ハンターズセレクション』は750mlで定価321円のちょっと贅沢なコーヒー。
『ラテベース』は490mlで定価278円ですが、【ベース】というだけあって、こちらはラテ用の濃縮液になっているので4倍に希釈して使います。
1本買ったら200mlグラス10杯分作れちゃいます。

なので、たかだかペットボトル8本←と思ったら大間違い。
飲む量としてはかなりの量になります。

ためしに

FullSizeRender

『ラテベース』の【無糖】と【焦がしキャラメル】を買ってみました。

【無糖】は水で割ってアイスコーヒーにしてみましたが、飲めます◎
ふつうに、ペットボトルのアイスコーヒーって感じで、可もなく不可もなくイケました。
豆乳ラテにしてみると、甘みがないせいか、豆乳の豆臭さが際立つような気がします。
豆乳好きの主でもちょっと「ん?」と思うくらい。
牛乳で割ったほうがおいしいのかな。
もしくは少し甘くしたほうがいいのかもしれません。

【焦がしキャラメル】は、あま~~~~~~いっ!!!
こちらも豆乳で割りましたが、1杯目は衝撃的な甘さでした。
その後、どうやら『ラテベース』は使う前によく混ぜないとダメらしいというのを聞きつけて、リベンジ。
少しマシになったか?
でもやっぱり甘い。。。
といいつつ、キャラメルの焦げた苦味とコーヒーの苦味もあるので、意外とゴクゴク飲めちゃいました。
ただ、これを毎日のように飲むのは辛いなぁ。。。

『コーヒーハンター』も試してみたいので、まあなんとか8枚はクリアできそうです。

キャンペーン期間内に飲み切れなかったとしても、

FullSizeRender

ポイント部分はラベルについているので、切り取って応募すれば大丈夫◎

コーヒーとリサ・ラーソンが好きな方は、応募してみてはいかがですか?


evaもラテが飲みたくって、よだれが出ちゃいました。

FullSizeRender

わかりますか?

FullSizeRender

evaちゃんも飲みたいの~?

IMG_7488

eva「変なにおいするからいらないよー」

IMG_7487

人が飲んでるものを「変なにおい」とかいったらいけません。
「好きくない」とか「興味ない」などと表現し、飲んでいる人を不快な気持ちにさせないように注意しましょうね。

FullSizeRender

evaの名誉のために言っておくと、これはよだれではなく、

FullSizeRender

いつもの立ち飲みバーで水を飲んできた証でした。

こんなにジロジロみられて、

「evaちゃんよだれ出てるよ~」

とか言われても、まったく動じず、ペロリとなめとることもなく

FullSizeRender

なんだかそのまま寝そうな勢いです。

気にならないならいいけどさ~



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡