雨続きでおさんぽに行けなかったおわんちゃんは、雨が降ってもかろうじて濡れない外階段のわずかな部分を使ってゴロスリする日々でした。

FullSizeRender

このへんだけ。

濡れることをさほど気にしないように見えるevaですが、さすがに濡れたところでゴロスリしたりはいたしません。

歩くだけなら手足が濡れてもあまり気にしないはずなんだけど・・・

FullSizeRender

なぜかこの日は躊躇するeva。

おいおい、今さらぶりっ子しても遅いよ〜
そんなキャラちゃうや〜ん。

とツッコミを入れつつ、小脇に抱えて通過。

雨は上がったばかりなので、まだ地面は濡れています。

FullSizeRender

草ボーボーの中は露だらけなので入らないでくださいね!

聞き入れてくれましたが、まだ湿っている場所には躊躇なく座ってしまいました。

IMG_9695

ぐふっ。
evaが気にならないならいいんだけどぉ。

IMG_9694

はい。
きょうもナイスなイカ耳ですっ☆


eva地方も急に寒くなったりして、慌ててフリースや手袋など真冬の装備を出しました。
evaのおさんぽは、主さん動かないから寒いんだよ〜。

とフリースを着てきたら・・・暑いじゃないかっ!
この日は20℃くらいあったんだって。
数日前は一桁だったのに。
難しいねぇ。

IMG_9693

evaちゃん、変なすき間を通って向こうへ行こうとしてますが、そこは主さん通れないのでダメですよー。

IMG_9692

と注意したら、見えていませんが、左足をあげたままの姿勢でフリーズしてしまいました。

IMG_9691

おっ。
こんな細いポールにも乗れちゃうんだ!
すごいねぇ◎

でも、向こう側は行っちゃダメよー

IMG_9690

行っちゃった。

evaの顔www
あっちから人が来たみたいですね。

IMG_9689

ちんまりしてやり過ごそうとしています。

IMG_9688

eva「こんだけ小さくなれば見えないでしょ」

IMG_9687

eva「ほ、ほら。き、気付かれてないよ」

IMG_9686

eva「こっち見ないもんね」

気付いた上で、見ないでいてくれてるだけだと思うよ。

IMG_9685

eva「人間って、猫より目悪いの?」

主「evaがあまりにも隠れ上手だから、わからなかったんじゃない?」

IMG_9684

だーよーねー☆(ドヤっ)



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡