不要なダンボールをたたもうと思って、無造作にポイしたら、

IMG_0039

さっそく入居希望のかたが見学に参りましたよ〜。

FullSizeRender

無造作のわりには、天才的にハウスっぽいじゃないか!
ひどい自画自賛だ

FullSizeRender

入居決定であれば、少しリノベーションすることも考えますけど?

いかがなさいます?

IMG_0043

eva「見学は単なる冷やかしなので、お気遣いなく」

だそうです。
さよなら、簡易ねこハウス。


evaはダンボールより、

IMG_0036

主さんのおひざテントがいいんだって♡

『おひざテント』とは、ひざ立てて寝っ転がった上に毛布をかけた高級住宅です。

ダンボールハウスより断然あったかいし、居心地抜群でしょ!

・・・と思ったのも束の間。
主さんはこの体勢で長時間いてくれない。

「おひざテント閉店ガラガラ〜」
「おひざ伸ばすので、腕枕にしてください」

とアナウンスが入ります。

evaの気分次第で腕に来ることもあるけど、きょうの気分はこちら。

FullSizeRender

その手は・・・
主さんに腕枕してくれるってこと??


冷静に考えると、evaってどこでどんなふうに寝てても、そっとしておいてもらえないのね。。。

安眠妨害でかわいそう。

でも主さんも最近、evaのブームになっている、タワーからのジャンピングダイブアラーム攻撃を毎朝うけてるから・・・おあいこなの。

説明しよう!
ジャンピングダイブアラーム攻撃とは、
evaが何度も起こしにきて「うるさいなぁ」とevaに背を向けて横向きになり、あたまから布団をかぶった主に対して、タワーから主の肩めがけて勢いよくダイブしてくる、目覚まし攻撃のことである。
中ボス程度の敵であれば、一撃で倒せるほどの殺傷能力をもつ。

evaは精神攻撃ののち、このような物理攻撃に出ますが、主は物理攻撃はいっさいしない代わりに、精神攻撃に特化しています。


evaも主も、相手の睡眠時にはかなりウザいというとこだけは確かです!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡