春はおさんぱー記事が増えますが、お付き合いくださいませ。

桜と雪柳ロードの地点から、えっちらおっちら木登り公園まで移動してきました。

IMG_1452

ここはやっぱり落ち着くね~

小さい男の子とワンちゃんの2組の先客がいましたが、evaもモソモソと出てきました。

IMG_1361

桃は咲き始めましたが満開にはまだ遠いです。

こちらも去年撮影した場所の桃は切られてしまいました。

file3
2019.04.06

花は毎年咲くけれど、同じ場所で同じように咲くとは限らないんですよね。
花とも一期一会です。

振り返ってみると、去年は花とホントにとてもいい写真を撮らせていただきました。
きのう今日とで紹介した3枚の花とevaの写真は、クリアファイル化したものです。
桜はクリアファイルとは別の画像ですね

いい思い出です◎


今年のevaと花は?

IMG_1372

『梅の木×ヤマブキ』のコラボです!

IMG_1371

おてんばevaに元気な黄色はよく似合う◎

IMG_1370

木登りの途中でなぜ突然手を舐める!?

IMG_1369

そして鼻も舐める。

IMG_1366

遠くで小さい男の子とワンちゃんがコミュニケーションを取っています。
男の子はいろんなことに興味津々なようで、evaにも近づいてきてくれましたが、evaはうーしてしまいました。

FullSizeRender

猫、嫌いにならないでね。。。
これは特別愛想のない猫だけど、もっと誰とでも仲良くなれる愛され猫さんもたくさんいるからね!

男の子が帰るとき、主がevaを抱っこした状態で「ばいば~い」とすると、男の子もママに抱っこしてもらって「一緒♡」とこちらを指さしました。
ママに「猫ちゃんと一緒だね~」と言われ、にこにこ抱っこされながら帰っていきました。

かわいい~♡

evaも小さい子と仲良くしたらいいのに。

IMG_1362

なんとも無理そうな顔w

IMG_1355

こちらの紅い桃は満開ですが、背の高い赤い桃は見頃を過ぎてしまったようです。
前回来たときはつぼみだったのに・・・タイミング難しい。


先客のワンちゃんは、evaに負けじと長居派ですw
evaが気になるようでこちらに目を向けるのですが、老犬さんなのか、飼い主のおじいちゃんとともにほとんど動きませんw

FullSizeRender

長時間同じ場所で、微妙に行ったり来たりしています。

主とevaもそっちのシデコブシとヤマブキ地帯に行きたいのですが・・・場所交換しませんか~?

という願いは届かず。

おっとりしたワンちゃんをおどろかせるのはイヤなので、evaを宇宙船に入れてからあいさつをして、木登り公園をあとにしました。

こちらも一期一会。
たぶんまた会うことはないのだろうけど、「またね」。


おうちが近づくとたぶんそれがわかるeva。
手でカリカリと宇宙船のカプセルを叩きます。

IMG_1342

eva「もうここはあたいのなわばりだよ」

それは大きな勘違いですよ。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡