緊急事態宣言が解除されても、evaのおさんぽコースが平和であることに変わりはありません。

FullSizeRender

先日お伝えした通り、食事や起床時間がだいぶズレてしまったevaを更生させるべく、2時に起こされてもがんばって朝ごはんをあげず、2時間おわんちゃん攻撃に耐え、なんとか4時に軽めの朝食を出して黙らせましたが、7時前には再び起こされ、主・・・眠いです。

そしてずーっとevaを鳴かせっぱなしにしていることにも、いろいろ罪悪感感じます。
evaに対しても、ご近所に対しても(聞こえてないといいけど・・・)。

社会復帰に向け、がんばるしかないけど!

IMG_2293

たぶんevaはそんなことはどーでもよくて、テリトリーのにおいチェックに大忙しです。


あらためて言わずとも、みなさんご存じだろうと思うのですが、

うちの子、ヤンキーなんだが。


夜中の鳴き方もそうだし、おやつ欲しさに鳴いてるときも、しっぽバンバンさせて、大きい声だして恫喝してきます。


IMG_2325

evaの目の前にしゃがんで写真を撮っていても、

IMG_2324

こっち見て微笑んでくれないどころか、

IMG_2323

邪魔だといわんばかりに、主の背後をのぞきこむように視線を送ります。

IMG_2322

そして即座に移動。
聞こえはしませんが、きっと心の中で舌打ちしてるはずです。


FullSizeRender

しっぽの先端だって、ブリーチして茶色くしてるんですよ。

まったく。

※茶色いのは事実ですが、ブリーチではありません


IMG_2320

ひだ襟のような襟巻毛がかわいいevaちゃんですが、

IMG_2319

前方に怪しい気配を感じると・・・

IMG_2318

がっつりメンチ切っておでむかえ。


うわぁぁ~~~~ん。

主さんのかわいい、かわいいevaちゃんがぁ、
すっかりヤンキーになっちゃったよぉぉぉーーー。


はい、
いまさらですが、なにか?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡