ほぼ毎年いただいている、ひとりじめスイカ(こだまスイカ)が

IMG_2374

今年も届きました~♪

ありがたや~◎

FullSizeRender

ほかにもお菓子がたくさん。

IMG_2373

おかしでつくるーZEN Gardenー枯山水

だって。
今どきの子供たちは、こんなことして遊んでるのかい!?
『ねるねるねるね』を練ってるだけじゃ、満足しないのか・・・

成分はほぼラムネみたいですね。

IMG_2372

こっちもラムネ。

疫病撃退にご利益があるとされ、最近よく見かけるようになった妖怪・アマビエ様のラムネです。

アマビエ様が3密を避け、手洗い・うがい・マスクをしています。

コロナ退散を願いながら、いただきます!

IMG_2371

こちらもまた最近、やたらとかわいいパッケージが目を惹くサンシンのお菓子です。

でもこの『ハイカモン!えびせんべい』は初見です。
かっぱがかわいい♡


それから、それから、

FullSizeRender

おこのみ、ごつごつもなか・・・?
主さん、よく見て!「ごつごつ」じゃない!

古印最中で有名なお店ですが、「ごつごつ」した最中作ったの?
おこのみ焼き風とか??

なになに、ぶっとんだ新作~?

FullSizeRender

ここまで開けて、やっとちゃんと読めましたw

もなか「ごっこ」ね!

「ごっこ」ということは・・・あれかな?

FullSizeRender

やっぱりそうだ!
自分でつくるやつだー!

一袋に最中の皮が6枚入っていて、×2で6個分。

つぶあんですぞ・・・♡

こちらは、『つぶあん大好き・つぶあんバサダー主さん』が、
あらためて食レポをお送りいたしましょう。


evaちゃん!

主さん、ちょっと早いお誕生日プレゼントもらっちゃった♪

IMG_2352

いいでしょー。

evaちゃんにはコレ!

IMG_2363

ごつごつもなかのひもだよ~

IMG_2364
もぐもぐもぐ

eva「ごつごつもなかのひも、うまーっ」

FullSizeRender

それはよかった◎


そしてともだちに、

「お誕生日プレゼント無事届きました」

と連絡したら、

「それお誕生日プレゼントじゃないよ。陣中見舞いだよ」

と。

あれ?
主、なにか陣中だったっけ?

と一瞬思ってしまったけど、コロナとのいくさだね。

それはお互い様というか、むしろともだちのほうが大変だったと思うけど・・・

「アウェイ東京でひとりで大変だっただろうから」

って。。。

もう人生において東京に住んでる時間のほうが長いんだけど、
自分の中でも東京は仮住まいだし、ともだちの中でもそうだったみたい。

心もおなかも満たさせる、とってもありたがーい陣中見舞いとなりました。


あぁ。
猫ブロブなのに、またまた主の自慢ですみません。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡