この度、evaが高級住宅へ引っ越すことになりました。

FullSizeRender

じゃーん♪

屋根付きエヴァダンボールハウスです!

屋根付きなんて贅沢ですよね。

IMG_2697

しかもわざわざ「高」って書いてあるほど高級です。

FullSizeRender

evaもひと目で気に入っちゃったね!

FullSizeRender

そーっとのぞいて見てごらん♪

IMG_2695

evaちゃんがおねんねしているよ♪


チャン♪ チャン♪



evaはダンボールにちょこっと入ってアギアギすることはあるけれど、中に入ってくつろいだり、寝たりすることはほとんどありません。

なので高級印の屋根をつけたのも、寝るためではなく遊ぶためでした。

この中でじゃらしを動かせば、更紙がガサガサ鳴って、本当に中に虫がいるみたいで狩り意欲がUPするのです。

そんなふうにひと遊びしたあと、こっそりevaが中に入ったので様子を見ていると・・・

このようにちょっとだけリラックスしていました。

主に写真を撮られたことに気付いて、すぐに出て行ってしまいましたけどね。

主も高級住宅に引っ越したいなぁ・・・
サマージャンボ、当たれ!!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡