主の【とある行動】に、evaが驚いております。

FullSizeRender

eva「なに~それぇ~?」

カラーボックスの天板にあたまもつけて寝ていたはずなのに、主の【とある行動】に興味津々です。

IMG_3381

eva「いったん、それはじめて聞いたかもしんまい」

『聞いたかも』ということは、【音】ですね。
『はじめて』ではないと思うけど、わが家ではあまり聞かない音です。

ヒント①:
暑くて、つい・・・ね。

IMG_3380

eva「いったんもそれほしい・・・」

ヒント②:
使い方は違ったけど、以前evaに与えたことがあります。
ほぼ興味なしでした。

FullSizeRender

eva「主さん、それかっけーね☆」

びっくりするとか怖がる、というよりは「すげー」みたいな視線に感じました。

さあ、evaが羨望のまなざしを向ける先には、一体なにがあったでしょうか?


ヒントまとめ:
暑さゆえにとった、主の【とある行動】によって生まれた【音】で、
【evaに与えたことがあるもの】から発せられた【音】です。

正解しても景品はありませんが、考えてみてください♪
答えは明日発表しましょう。

チャン♪ チャン♪



ぬしくしごとですが。
たいぶ前になりますが、誕生日プレゼントにいただいた、暑さつながりのこちら。

FullSizeRender

入浴剤なのですが、氷冷バスソルト!?

冷えレベル★3のスース―氷冷『シロクマのきもち』と
冷えレベル★5(MAX)のキンキン氷冷『ペンギンのきもち』です。

FullSizeRender

「温かいお風呂がなぜがジワジワ冷たく感じる!?」

という謳い文句にちょっと引く。

「清涼成分のメントールで涼しく爽快な湯上りに!」←は想像つくけど、お湯に浸かっている状態でもスース―してしまうほどなのか?

痛いほどのメントール感は怖いので、まずはレベル★3のシロクマに入浴。





全然なんともねぇ・・・。

ハッカのにおいが爽やかだったけど、お風呂が冷たく感じるどころか、湯上りも特に爽快ではありませんでした。

身構えすぎた~~~

レベル★5のペンギンでも、たぶん余裕だな。
夏が終わる前に★5も使おう!

FullSizeRender

こっちのほうがメントール感強烈!
痛いくらいです・・・




ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡