ハッピーハロウィン〜♪


今年はねこたちに限らず、人間たちもおうちハロウィンですかね。

FullSizeRender

おととしから使いまわしているドラキュラマントと、ぷしゅ猫さんのバンダナでコスプレです!


こちらのバンダナ、実は前回ご紹介したものの改良版なんです。

使用感とちょっとしたリクエストをぷしゅ猫さんに送ったら、すぐに改良して送り直してくださいました。
そういうつもりではなかったので、なんだか申し訳なかったですが・・・格段に使いやすくなりました◎
ありがとうございます。


改良版ジャックオランタンに同封されていたのは、今大人気のアレのバンダナ!!
主も大好きなアレです!

FullSizeRender
アレのコスプレ・その壱

FullSizeRender
アレのコスプレ・その弐

わかりますか?
『鬼滅の刃』の炭治郎と禰豆子でした!

IMG_4224
炭治郎

IMG_4221
禰豆子

かわいいねっ♡


主さんももう20歳若かったら、鬼滅のカナヲのコスプレして渋谷に行きたかったわ。
今年は渋谷も仮装自粛だったみたいですけどね。

IMG_4251
みなさんも、おうちハロウィン楽しみましたか?


明日から11月ですね。

いよいよ主さん繁忙期。
全集中で、一気に年末まで走り抜ける感じになります。

いろいろおろそかになることもあるかと思いますが、ぬるい感じで見守っていただけると幸いです。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡