いろんな言い訳して、evaの手入れを怠ってる気がする・・・

FullSizeRender

ほら。
肉球のハミ毛ボーボー。

ごめんね、eva。

といっても、evaはハミ毛切られるとき嫌がるから、ボーボーのほうがよかったりして。

しかしながら、フローリングで滑ってケガをしてはいけないので、肉球のハミ毛はカットが推奨されています。

週末切ろうね。
なぜ今切らない?w


FullSizeRender
腹毛もぐもぐ

evaの毛づくろいは見てて飽きません。

もぐもぐペロペロ、まるでおいしいものでも食べてるかのように、目をぶって幸せそうな表情で毛づくろいをするから、見ていてほっこりするのです。

FullSizeRender

これはもはや、床もぐもぐ。

なにかおいしいものでも落ちてましたか?

IMG_4562

胸毛むしゃ~

IMG_4561

ねえさん、瞬膜出てまっせ。

そういえば、南部毛もすっかり落ち着いてしまって、南部毛の毛づくろいで溺れることもなくなりました。

IMG_4560

こちら、あんよの肉球。
当然ながら、こっちもハミ毛ボーボー。

FullSizeRender

再び床もぐもぐ。

一心不乱に毛づくろいに没頭しているのかと思えば、こうしてしょっちゅう気が散っています。

IMG_4557
eva「ん?」

なにに反応したんだか、急に動きを止めて一点を凝視したり。

IMG_4556
eva「あー」

遠くを見てぼーっとしてみたり。

IMG_4555
eva「おやおや?」

よそ見はもういいから、毛づくろい最後までやっちゃいなさい。

IMG_4554

開いた足を押さえる手が超絶かわいい♡

IMG_4553

突然のゴロン♪

IMG_4552

なにごとかと思ったら、手を舐めたかったんですね。

IMG_4550
eva「手・・・うまっ」

カラダのバランスを支えている右手に萌えっ♡

IMG_4549
eva「ムネ肉の破片発見!!」

やっぱり毛づくろいには集中しきれてないようです。

IMG_4548
じぃーーーー

evaの集中力って1~2分しかもたない感じだね。

毛づくろい、もう終わったの?

IMG_4547
eva「終わったー」

右手とか一切舐めてなかったし、かなりムラのある毛づくろいだったように思うのだけれど・・・

こうして終わりは突然やってくるのでした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡