今年のお正月は、開いてる店少ないな~

FullSizeRender

ん?
ここ電気ついてるなぁ。

FullSizeRender

ちょっとごめんよ~

FullSizeRender

きょうお店開いてる?

FullSizeRender

開いてる?
よかった~♪

今どこもお休みだったんだよね。

またたビール1本お願い!

:::::::::::

無事、またたビールにありつけたようですね◎


チャン♪ チャン♪


ガラス越しにのぞいてから、引き戸を器用に開けるevaがおもしろくて。

重くて開かない引き戸は、トントン♪と控えめにノックすると、自動(主手動)で開きます。


『eva日記 2』


IMG_5167
IMG_5164
毎日ウェルカムです


【2021 新春お年玉企画】


【新春お年玉企画】マスクケースプレゼント!

まだまだご応募受付中。

IMG_5037

応募についての詳細は元旦の記事をご覧ください。


たくさんのご応募お待ちしております♪
※応募の締め切りは1月5日を予定



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡