集中力に欠ける主。

猫モチーフのはんこを彫っていたはずなのに、違うものが出品された!

そもそもこちらが先だったのに、猫はんこが割り込んできた←とも言う。

以前「最近水引が気になる」と匂わせておりましたが、水引はんこを完成させて、
『のし袋』として商品化しました。

FullSizeRender
猫型水引

4匹繋がっているわけではありません。
のし袋が4枚あるんですよ~

IMG_5827
猫型水引・裏表

デザイン違いの裏表の画像を並べてしまったので水引の位置がズレていますが、本来ほぼ一致しています。

FullSizeRender
表は猫の顔
FullSizeRender
裏はしっぽ

FullSizeRender
祝のポイントを入れたバージョンもあり

馬型も作りました。

FullSizeRender
馬型水引

IMG_5828
馬型水引・表裏

FullSizeRender
表は馬の横顔
FullSizeRender
裏はしっぽ

裏のはんこを邪魔しないように、封筒の合わせを左寄せにして作りました。

FullSizeRender
こちらも祝ポイント入りあり

水引は正式なデザインではありませんが、切れ目がないようデザインしたので、梅結びのように様々な慶事にお使いいただけると思います。
派手さはないので結婚式には不向きだと思いますが、これから増えそうな「卒業祝」「入学祝」「入園祝」「就職祝」などにいかがでしょう。

祝ポイントのないものは、「御礼」や粗品入れとしてもお使いいただけます。

ご興味あれば、minne@evatoaiaiでお待ちしております。




『eva日記 43』


IMG_5829
猫に小判だもんね~



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡