三代目ばにおが、穂をつけてきました!

FullSizeRender

竹の節の中にいるかぐや姫みたい♡

これから穂がニョッキニョッキと伸びて来るはずです!

バニーテール(ラグラス)はホントに簡単に育っていい子です◎

全貌をお見せすると・・・

FullSizeRender

かなり自由に育ちまして、『今日から俺は!!』の伊藤ちゃん(これは言っていいやつですよね?)のような風貌ですw

ばにおに水やりをしていると、evaも一緒にベランダに出てきたこともあったけど・・・

FullSizeRender

今やマウントスクラッチャーで高みの見物です。

そろそろ日中、ベランダキャンプを楽しみたい季節ですが、そのときもこの光景が見られそうな予感。。。

親と一緒に出かけたり遊んだりするのを「ちょっと恥ずかしい」と思うようなお年頃なのでしょうか?

そうは言っても、猫の4歳を人間の年齢に換算すると34歳です。
また一緒に遊ぶのも楽しくなってくるお年頃に突入でしょ?

FullSizeRender
顔だけ異次元にワープしそう

全力の否定でもするかのように、ぶるぶると顔を横に振っていましたw

FullSizeRender

そして唐突にヒモにじゃれつく。

猫は何歳になっても子供みたいですよね~♡

FullSizeRender
eva「あんたジャマねぇ!」

evaがそこから顔出すのがいけないんじゃないの?

使ってから半年以上経つのに、まだ慣れないの?

と言いながら、住んで4年以上経つこの部屋のキッチンで、いまだに上の戸棚に頭をぶるける主が言えることじゃないですね。
近くにあるからこそ見えないものも、あるよね!(?)


『eva日記 83』


IMG_6662
首元から黒猫さんがみてるからね

<余談>
eva日記の番号、ちゃんと合ってるのかなぁ?
と思って、まだお休みをしていないので、元旦から今日までの日数を数えてみることに。
1月(31)+2月(28)+3月(24)=【83】
1日ずれてました。。。

どこで間違えたのかさかのぼると、【55】が2つありました。
まだ大した量じゃないので、修正することします。。。(泣)



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡