主さんが、evaを見るより見てるもの。

『モンスターハンターライズ』

って言うらしい。

FullSizeRender

おもしろいの?
おいしいの?

主さんに

見せて!

っていったら見せてくれたけど、モンスターハントしてなかった。

「犬便利〜!」って犬ばっかかわいがって、猫の存在忘れかけてるらしい。

FullSizeRender

全然おもしろくないね、これ。

evaがハントのお手本見せてあげる♪

FullSizeRender

武器なんかいらないよ!
オトモもいらない!

食事は大事◎

FullSizeRender

攻撃するタイミングはしっかり見極めて。

FullSizeRender

長く楽しみたいときは、すぐにトドメを刺さず、あえて逃すのもあり。

FullSizeRender

evaをオトモに連れて行かないのは、こうやってevaがなんでもやっちゃうからなんだね。

主さんも少しは狩りの練習したほうがいいよ。

カラダ大きいだけで、なんにも狩れない弱いハンターなんだから。

チャン♪ チャン♪

まだまだ操作に慣れるための練習中で、大きなモンスターは狩りに行けていませんが、【evaのかまってちゃんスキル】がちょいちょい発動されるので、集中力が続きません。

本当にevaをオトモに連れて行けたらいいのになぁ〜


『eva日記 87』



IMG_6756
「ひと」はひらがなにしてー!!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。