もぐもぐもぐ・・・

FullSizeRender

ぎゅっと縮こまってお腹の毛づくろい。

FullSizeRender

この2頭身の変な生き物みたいな感じ、たまらなく好きです♡

それだけ。


シーツを替えるタイミングで、整圧マットの換気のためにできる三角お屋根のてんてんテントに~

IMG_7654

evaが入った~♪

いつも入らないのに、なんでかな?

下のパッドがクシャってたから、目新しい感じがしたのかな。

IMG_7657

evaを入れるためにやってるわけじゃないけど、入ると「シメシメ」と思うのはなぜだろう。

ごゆるりとおくつろぎくださいませ♪


余ったレモンでまたウィークエンドシトロンを作ったので、今度は証拠写真撮りましたよ!

FullSizeRender

このレシピ、パウンドケーキを焼いて、トップを平らに切り取って天地をひっくり返し、底側にアイシングするものなのですが、仕上がりがキレイになので気に入りました。

しかし、型に対しての分量を間違えまして・・・。

FullSizeRender

焼いてる最中、型から生地がエクトプラズムみたいに溢れてきてしまいました。
この溢れ出た生地がメロンパンの上みたいにサクサクに焼き上がって、なんだか得した気分になりました。←負け惜しみじゃないからね!

でも次は間違えないようにしよう。。。


『eva日記 148』


IMG_7673
そんな顔しな~いの
リラ~ックス♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡