先日は主の誕生日にたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました。

誕生日の少し前から体調を崩し、「不調のピークを誕生日に迎える」というスタートとなりました。

連休を取っていたことが幸いし、たっぷり休めたのでだいぶ回復しました◎

おいしい楽しいプレゼントとあたたかいメッセージが続々と届いたことも、気持ちを明るく前向きにしてくれました。

本当にありがとうございました。


きょうはいただいたプレゼントをご紹介します。

ホントにたくさんのおいしいものをいただいたので、まだ食べるのが間に合っていません。

食レポは随時・・・ということで、まずは全体のご紹介です。
というか、ただの自慢です。

IMG_7908
高校時代の友人Kちゃんより:551蓬莱点心セットとおまち堂の中華皿セットとこねこカップ

FullSizeRender
高校時代の友人Tさんより:フランセのサンドクッキーと挽きたてブルマンコーヒー

FullSizeRender
職場の友人Mさんより:みやざきマンゴー【太陽のタマゴ】

IMG_7909
高校時代の友人Gより:アメリカンクッキーギフトとエコバッグと癒しグッズ

FullSizeRender
ブロ友umeさんより:ルタオのフロマージュセット

FullSizeRender
中学時代の友人Mより:葡萄酢とレーズンサンドクッキー

FullSizeRender
ブロ友ミーさんより:ヌメロサンクパリのスイーツ&コーヒーと猫雑貨とevaへの歯みがきおやつ

FullSizeRender
職場の先輩Sさんより:かわいいニャンコのバースデーカード

FullSizeRender
ブロ友taka :aさんより:小鼓 純米大吟醸 路上有花 桃花

FullSizeRender
ブロ友うまんまさんより:レモンスイーツと玉ねぎせんと神戸プリンとおあげんさんとプレミアムネコちゃんごはん

FullSizeRender
職場の元先輩Sさんより:パティスリートゥーストゥースの焼き菓子セット


写真を撮らずに職場で食べてしまった、パイセンからのケーキと、諸事情で載せていないものがひとつあります。


もらいすぎでしょ?

ひと月に1個ずついただいても食べる忙しそうなのに、誕生日前後3日間くらいで一気に届いているので、喜びの感情に任せて無計画に食べたらえらいことになってまう・・・いろんな意味で・・・

ということで、基本的に賞味期限の短いものからいただいております。

いただいたらすぐ食べ、感想をお伝えするのが礼儀と思ってはおりますが、こういう事情で少々遅れます・・・という言い訳を公の場でやらせていただきました。


evaも箱や袋のにおいを嗅いだり、あたまを入れてみたり、りぼんでじゃれたりと、主と一緒に楽しませていただいております!
ありがとうございます♪


手湿疹のせいで指先が痛く、梱包の開封はうれしさと痛みで泣きながらやりましたw
関節に湿疹が多いため手先がこばわるせいか、手首に痛みが出ています。

ふだんめちゃめちゃ健康で元気があり余っているというのに、どうしてこんなときに限って?

と、泣きたくなる気持ちをあたたかく支えてくれたのが、これらを贈ってくださった皆様、メールやメッセージ、コメント等でお祝いの言葉を贈ってくださった皆様の優しいお心遣いでした。

本当にありがとうございました。

主はしあわせものです!!


『eva日記 164』


IMG_7907

ぬしさんのお誕生日だもん、仕方ないじゃ~ん
今回evaはおまけだよ




ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡