ぬしくしことですが。

主、本日大きな病院で診てもらいました。
大したことはないはずですが、病名が付きそうです。

不調の原因がわかりそうで少し安心したのと、疲れやすいのがあって、病名が確定するまで少しの間ブログをお休みしようと思います。

evaは元気にしています。
これからもeva最優先でがんばるために、数日ですが休ませてもらいますね。

心配はいりませんよ!
元気だけが取り柄の主ですから〜◎


『eva日記 173』


IMG_8002
すぐ戻ってくるよ♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡