ご紹介が非常に遅れました。。。

ぷしゅ☆コレ!第7弾・2021夏

FullSizeRender

今回は首輪、シュシュ、ペンケースも!?

FullSizeRender

さらにかわいくておいしいのも別便で届きました♡


実はこれら・・・

「発送しました」とぷしゅ猫さんからご連絡をいただいてまもなく入院生活となりまして。
受取りが遅れました。
どちらも建物内のポストに投函されていたので、なんら問題なく回収できましたが、入院中ずっと気がかりでした。

退院後、くまちゃんのフィナンシェはすぐにおいしくいただきました。

バンダナのほうは、ようやく全種試着終えたので、本日お披露目させていただこうと思います。


FullSizeRender
①紫の紅型(びんがた)

首輪もおそろいです。(見えてません)
これ、主が色を選んでリクエストしました。
evaのイメージカラーとして紫は欠かせないので!
エヴァンゲリオンより

おとなっぽく見えていいですね◎

FullSizeRender
②鬼滅・胡蝶しのぶモデル

しのぶちゃんの柄は蝶ですね。
主もおそろいのシュシュを作っていただきました♪

わ~い♡

FullSizeRender
③麻の葉の黒猫さん

赤系はやっぱりよく似合います◎

FullSizeRender
④クラシックにゃんこ

爽やかなスカイブルーに、かわいいポーズを取る白黒デッサンのようなにゃんこたちがとってもかわいい♡

IMG_8772
⑤ノラネコ軍団

間違いなくかわいいノラネコ軍団。

FullSizeRender
見えてないけど、こっそり全部首輪が違いました。

首輪はとても丁寧に作られています。
近い色の鈴がついていて、かわいらしい音を立ててくれます。
バックルはもちろん安全バックルで、こちらも首輪のイメージを崩さない色が選ばれています。

細かい作業に細かい心遣い。
さすがぷしゅ猫ブランド、ぷしゅ猫クオリティ◎


ぷしゅ猫さん
いつもありがとう♪
ご紹介遅れて申し訳ございませんでした


今回も、どれもevaによく似合ってます(飼い主の欲目です)が、みなさんはどれがお好み?


『eva日記 189』


IMG_8785
見えたところで主しか見てない・・・←それ言っちゃダメー!!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡