定期巡回を再開したら、帰ってくると思ったよ、

おわんちゃん。

本当に外に行きたいのかよくわかりませんが、玄関でわーわーいってます。

気を紛らわすために、すでに頭部だけになっているハチさん6号で遊んだら、少し落ち着きました。

その隙に主は買い物へ・・・

FullSizeRender

なんでこう毎回学習しないで、出しっぱなしで出かけちゃうんだろうね。


主さん実は今月不調。。。今月ももう終わりますが

ひさしぶりに『キャッチミーイフユーキャン2』でひとり遊びしてくれると助かるんだけどなぁ~

とずっと思っていたので、いい機会なので出してみました。


ホントすっごくひさしぶり。

IMG_8858

お!
反応いいじゃないっ◎

IMG_8857

走ってる!走ってる!!

FullSizeRender
eva「上級コースだって余裕」

IMG_8855

カバーごとアギアギ

FullSizeRender

昔はスティックの羽根をすぐ食べちゃってたんだけど、白黒から茶色の羽根に変わったせいか、今のはガジガジするけど食べません。

けど、出しっぱなしにはしないぞー!←フラグ?w

FullSizeRender

隠れてる時間も長いけど、遊んでくれました。

この隙に主は別のことを・・・


数分後のぞいてみると、近くで寝そべって

み~て~る~だ~け~♪

でした。


『eva日記 197』


IMG_9091
キャッチミーさんはまだ遊び足りないみたいだよ?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡