2週間前に撮った写真ですが。

FullSizeRender

休日の昼さんぽ♪
いつもの草ボーボー地帯。

evaがファーストハウス生活をしているあいだに、きれいに除草されましたが、もうこんなにボーボーに。

FullSizeRender

雑草の生命力ってホントすごい。迷惑・・・?

IMG_9159

そしてキンモクセイのいい香りが♡

たしかevaとのおさんぽをまだ再開していない頃、キンモクセイ一度咲いてたと思うのです。

「そういう時期なのか」

と思った記憶があります。

なのにまた咲いた?
記憶違い?

そのときちょうどテレビで「今年の夏は暑かったり寒かったり異常気象だったので、キンモクセイが二度咲いている」とやっていました。

なるほどー←仕組みとか全然わからんけど、そういうことがあるんだってことに納得した「なるほど」

昨今の温暖化や異常気象は植物にとっても過酷そうですね。


IMG_9285

ギリギリのポジション陣取られたーーー

バンパークンスカしてると思ったら、一瞬でゴロンしてあたまだけちょっとIN。

こうなったら長いな

と思って、主は手前の日陰に避難。

思いの外長居せず、数分で移動してくれました。
よかった。


とホッとしたのも束の間。

FullSizeRender

汚いよそ様の駐輪場でゴロスリ。

FullSizeRender

やりたい放題☆

FullSizeRender

帰路の外階段でも仕上げのゴロスリ。

帰宅するとすぐ拭かれてしまうので、ちょい舐めしてから帰ります。

FullSizeRender

絶対おいしくないのに、なんで舐めるの?

ふっしぎぃーーー

ってか、

きったねぇーーー


『eva日記 205』


IMG_9284
チキンさんとその汚い手、どっちがうまま?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡