急に寒くなって、うれしい主。

ステロイドの副作用か更年期か、
どっちかわからないけど、どっちでもよくて。

ちょっと動いただけで額や頭から汗ポタポタ出てくることがあるので、気温が低いのはうれしい。

気温が低いから汗かかない←ということではないんだけど、落ち着くのは早い。

そして、それ以上にうれしいのは、

IMG_9394
にょん♪

evaがうっかり朝主のお布団に入ってきたり、お昼寝毛布に誘われてやってきたりすること~♪

IMG_9393

ヨギボーに毛布乗せてお昼寝しようとしていたところに紛れ込んできたeva。

IMG_9390
ふみふみ♡

IMG_9389
ふみふみ♡

近すぎて、ふみふみしているところがうまく撮れない。

しばらくふみふみしたあと、

IMG_9387
ごろん♪

おおっ!!
いいぞ、いいぞー!

記念に写真とっとこな♪

IMG_9386

なんの写真かわからんなぁw

スマホで撮ったらもっと広角でわかりやすいかな?

と慌ててスマホで撮ってみたら、

FullSizeRender

なんやねん、このキラキラエフェクトはー!!!

シャッター音出ないように、(たしか)LINEカメラかなんかで撮ったらこんなんなっちゃいました。

設定した覚えもないし、解除の方法もわからない。

えええーーー
どうしたらいいのーーー?

と、スマホいじいじモゾモゾしていたら、あっという間にevaが降りて行ってしまいました。


慣れないアプリなんか使うから・・・グスン。


もっと寒くなれば、もっとチャンスが来る?
それまでにキラキラ解除しとかなきゃ!


『eva日記 210』


IMG_9397
もう記念写真とかいらないから、一緒に寝よーーー



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡