久々に、日中から割れるように頭が痛かった主。

痛すぎて、夕飯なに食べるとか考えるのもうっとおしい。

そんなに痛いなら、夕飯食べずに寝たらいい←と思いつつ、マックでグラコロ(ボロネーゼのほう)買って帰りました。

具合の悪い人が食べるものじゃないw

コロッケパンとかやきそばパンは好きじゃないけど、なぜかグラコロは毎年食べたくなる。(実際毎年食べる)

ボロネーゼのグラコロ、おいしかったよっ♪


食べてるときはなんでもなかったのに、食べ終わったらまた痛い。
都合のいい頭痛です。

そんなときでも空気読まず、おわんおわんと元気なおわんちゃん。

猫さんて、具合悪い飼い主さんにそっと寄り添ったりするんだって聞いたけど・・・

FullSizeRender

evaってそういうことしないよね?

その「空気読まない感」を動画に収めようと、カメラを向けるとおとなしくなり、

FullSizeRender
eva「いったんねむいですぅ」

急にねむねむアピール。

はぁ~?

さっきまでウロウロしながら大きな声で鳴いてたよね?

主さんあたまカチ割れそうだから、今日はやめてーって言っても無視してたよね?

IMG_9970
eva「いったんねるから話しかけないで」

は~いぃ~???

まあ、きょうは百歩譲って、おとなしくしてくれるならよしとするか。

IMG_9967
eva「ぬしさんがどーしてもっていうならしかたない」

IMG_9966
eva「なでてもいいよ」

ぐぬぬぅー

なでてほしいのは主さんのほうなんですけどぉー!

でもね、こんなんで癒されて、充電されちゃう主さんです。


お風呂から出てきたら添い寝してね←って約束したのに・・・(約束はしてません)

FullSizeRender
eva「いったんおこもり中なのでほっといてください」

あー、あたまいたい、いたい。

evaちゃんが添い寝してくれたら治っちゃうと思うんだけどなぁ~

FullSizeRender
チラッ

今見てたよね!?

起きてるよね!!

たまには空気読んで添い寝してよぉ~~~

FullSizeRender
しら~

賢い猫さん、
空気読めないってことはないと思うので、十分空気を読んだうえでの行動なんでしょうけど。

うちの子は、弱った飼い主に寄りそうタイプではないようです。

※頭痛はよくなったのでご心配なく


『eva日記 233』


IMG_9975
ぬしさんも空気読めないフリして、ねむいevaにガンガン話しかけよっ



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡