なんだかんだで延ばし延ばしになっていた、evaのシャンプー。

やっちゃいますか!

シャンプー前にゴロスリいくよ~

FullSizeRender

顔が異次元に行ってしまった・・・

FullSizeRender

おかえり。

Beforeのモフモフevaちゃん♡

FullSizeRender

Afterのほっそりevaちゃん☆

初ミラブルでしたが、どうですかね?

IMG_9990

ツーショット記念撮影は拒否られました。

特に嫌がるでもなく。
当然喜ぶでもなく。

シャワー中はいつも通りでした。

知人の知人(いわゆる赤の他人です)が、
ミラブル(リファだったかも)を使って鳥に水浴びさせたら、脂が取れちゃったのか浸透しすぎたのか、いつもなら水を弾くところ、ビショビショになってしまった←という話を聞きました。

思わず爆笑しちゃったけど、鳥にしてみたらいい迷惑ですよね~

evaの脂もスッキリするかしら?

FullSizeRender
eva「いったん洗わなくてもキレイなのに。いい迷惑です!」

evaはおさんぱーだし、ゴロスリ魔なので、普通の室内猫さんより汚れてますよ!!

襟巻毛の白が蘇ったもん。

さ。
毛をたくさん飲んだでしょうから、これ食べて♪

FullSizeRender

ぷしゅ猫さんからevaのお誕生日プレゼントにもらったやつ~
何ヶ月あたためてたんだよ、って話。3ヶ月です

FullSizeRender

外はカリッと、中はクリーミーでおいしいんだよねっ♪知らんけど

IMG_0038

心なしか、いつもよりサラフワな気がするんだけど・・・気のせいかな・・・。


『eva日記 234』


IMG_0061
また4ヶ月後くらいに会いましょう



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡