セカンドハウスには自動ドアがある。

FullSizeRender
トントン♪

いったん入ります。

FullSizeRender

あれぇ?
だいたいいつもこうすると自動で開くんだけど。

FullSizeRender
トントントン♪

おかしいな。

FullSizeRender
トンたたんトントンたんたんたん♪

いったん入りますよ!

FullSizeRender

おぉーい!
ぬし!
見てないで開けろぉー!!!



主の手動だってわかってやってるじゃん。

チャン♪ チャン♪


セカンドハウスではおなじみの光景。

閉まっている扉は、evaがトントン♪とすれば、たいてい自動(人間手動)で開きます。

ガラス張りだとその様子が見えて、かわいいねっ♡


『eva日記 238』


FullSizeRender
ようやくみんながいるコタツにも入れるようになりました



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡