お風呂上りの主さん、

IMG_0415

久しぶりに食い散らかされたダンボールのカスカスを見て、トライポ寸前。

ダンボールの中身の正体が、evaにはわかってしまったようです。

IMG_0406

ダンボールアギアギしたいだけなら、他にもダンボールあるもんねぇ。

中身がほしくてアギアギしちゃったんだよね。

出したら出したで、たいして喜ばないくせに。

IMG_0407
eva「なんのことやら」

このままでは、中身に到達するもの時間の問題ですので、被害が拡大する前に中身を避難させましょう。

FullSizeRender

ダンボールの中身はいつもの療法食。
ひさびさの4kgビッグサイズです。



このフード、価格が結構変動するんです←というお話はしたことがあると思うのですが、ついでに時々行方をくらまします。
今2kgが行方くらまし中で、4kgを買いました。

4kgのほうがお買い得、とも限らないときもよくあるし、真空パックに分けて保存するとはいえ、一度開封したものを自宅で長期保管するとなると風味も落ちると思うので、2kgを買いたいんです。

でもないなら仕方ない。
グズグズしてる間に4kgまで行方をくらましたら困るので、今回は素直に4kgを買いました。

小分け作業、気合が必要だぁ・・・。


中身の全貌がわかったら

なんだ、いつものこれか

とばかりに興味を示さなくなりました。

アギアギするならどうぞ♪

と、ダンボールをすぐには潰さずに置いておいたのだけれど、

FullSizeRender

中に入ってみたものの、この表情。
そして一切あぎらず。

中身がわからないほうがおもしろかったね~


『eva日記 2-15』


IMG_0416
100日分のごはんが一瞬で消えた!?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡