ぷしゅ猫さんにいただいた、ねこちゃんそーめんこと

FullSizeRender
「ネコちゃんのやわらかササミほそーめん おさかなサンド」

いただきましょう♪

FullSizeRender

見た目は「チーたら」に似てます。

ササミを白身魚でサンドしてあるので・・・ササたら?

「ササミほそーめん おさかなサンド」です


FullSizeRender

しっかり手で(主の手を)押さえて、舌もちゃんと出して、モグモグ♡

FullSizeRender

モグモグ♡

おいしいみたいです♪

FullSizeRender

あ〜、短くなっちゃった〜!
なくなっちゃう〜

IMG_0580

はい、食べました◎
もっと食べたいね。

お気に入りおやつになりそうです。

ぷしゅニャンニャン、
おいしかったよ♪
by eva


『eva日記 2-23』


IMG_0604
食べちゃわないけどしまっちゃう



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡