圧倒的に調子のいい日が増えた主。

「よくなっている」という言葉もやっと先生の口から出たので、『病は気から』効果もあります。

甘やかしっぱなしだったカラダに、ちょっとずつ喝入れ中。

ダラダラしがちな週末。
午前中の歯医者(知覚過敏の経過観察)を終えたあと、いつもの公園まで散歩に行こうと思います。

寒いからevaはどうかな~?

宇宙船を出して、evaに「行く?行かない?どっち?」と聞いてみた結果、

IMG_0544

来ました。

宇宙船はevaは楽でいいけど(ホントに楽かは知らん)主さんなかなかキツイのよ~

量ってみたら、eva+宇宙船で5.5kgありました。
これを前に抱えて歩いていると、さすがに息苦しくなってきます。

もっと重いお子さんを抱えたママさん、パパさんにも出会います。
5.5kgで泣き事いってちゃアカンな。

これもリハビリの一環です。
evaがサポートしてくれるなら頑張り甲斐があります◎

IMG_0546

えっちらおっちら歩いて、無事到着~♪
(eva引きこもり中)

FullSizeRender

ここに入りたくて来たわけでないけれど、コロナ対策で休館中。
それ以前にペットとの入園は禁止です。

IMG_0550

うしろの大きな木はなんでしょう?

アイスまんじゅうでしょうか。
大きなきのこの山でしょうか。

正解は・・・お花が咲いたら教えましょう♪

それまで待てません!

正解は、キンモクセイでした。

こんなに大きくなるんですね。
ちなみに反対側にももう1本ありますよ!
なぜ2本見えるように写真を撮らない

覚えていたら、キンモクセイが咲いた状態をまたご紹介しますね。

FullSizeRender

いつまでも休憩してないで、歩け、歩け~

FullSizeRender

お!
ロウバイ。

IMG_0562

穴からおひげを出したevaとロウバイの記念撮影☆

ほぼ毎年見に来ている梅園は今どうなっているでしょう?

IMG_0563

つぼみが膨らんできています。

いつも2月下旬~3月上旬頃観梅に来ているので、そろそろ準備がはじまっていてもおかしくないですね。





IMG_0564

急いで咲いちゃった子もいました。

FullSizeRender

この木だけだいぶ咲いてる!

IMG_0567

今年もまた一緒に梅見にこようね♪
ドラえもんベビカスも買えるといいね♪


帰りはちょっと遠回りして、えっちらおっちら。
ゆっくりevaとのおさんぽを楽しみました。

1時間31分、4.85km、快晴の中でのおさんぽでした。


『eva日記 2-24』


IMG_0607
帰ったらおやつにしよう



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡