おさんぽで花を愛でたあとのお楽しみ♪

FullSizeRender

花より団子タイム☆

IMG_0578

お客様はこちらのおちゅ~るでよろしかったでしょうか?

evaちゃん、カリカリおやつを食べないことは99%ありませんが、
おちゅ~るちゃんは50%くらいの確率で食べません。

食べないなら、封切る前に言ってよぉ~と思うのですが、2口くらいなめてあとはすーん。
食べ残しはお皿に出しておくのですが、それでも食べないときは食べません。

おちゅ~る1本を完食することは、実は稀なのです。

今日は全部食べるかな?

IMG_0576

eva、絶対目つぶって食べるよね。

FullSizeRender
eva「じゃあ半目にしまーす」

半分ちかく食べたところで中断。

IMG_0574

evaちゃん、お残しダメよ。
罰あたるよ。


『eva日記 2-25』


IMG_0608
いらないよ
お皿に出しておくからあとで食べるんだよ


ぬしさんはぬしさんでおいしいもの食べますから~♪

FullSizeRender

主、今住んでる街になんだかんだで20年以上いるのですが・・・
引っ越ししても同じ街
住み始めたときからすでにあって、ずっと有名なケーキ屋さんのシュークリーム。

はじめて買いました。←えー

FullSizeRender

小さいのに324円。
それだけ濃厚でおいしい、ということがうかがえますね。

カスタードと生クリームのダブルクリームを混ぜすぎない程度に混ぜているんだそうです。
濃厚クリームに負けない、風味豊かでサクサクのシュー生地。

とってもおいしかった~♪

花もいいけど、そのあとの団子は最高ですね。

花より団子、ではなく、花も団子も♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡