主さん、家でちょこっと書類の整理をしてまして。

一時的にクリアファイルを床に置いたら、

FullSizeRender

一瞬でこうなる。

嫌なら床に置かなきゃいいじゃな~い

って思うじゃない?
狭いわが家では、床も大事な作業場なのです。

しかも大事なのは、「嫌じゃない」ってこと。

evaちゃん、なんでも乗るよね~♪

とか言いながら、うれしそうに写真を撮っているわけですから。


すると突然、evaがファイルの端っこを攻撃しはじめました。

FullSizeRender
ていててーい

なにしてんのさ。
ただの端っこよ?

FullSizeRender
eva「こんちきしょーめ!」

そこまで憎むべき敵ではないのよ・・・

FullSizeRender

ファイルの端っこが手に当たったのか、今度は唐突に手を舐めはじめました。

FullSizeRender
ぺろぺろ、もぐもぐ

いつものことながら、この突然の行動変化、ついていけないとともに理解できません。

FullSizeRender

ノーダメージなはずの右手までぺろぺろする始末。

あら?

ところでevaさんや。

FullSizeRender

あーた、頭頂部にそんなふうに♡マークあったっけ?

みなさんにも見えますか?
♡マーク。

IMG_0684

ここ。

普段は全然♡じゃないですが、角度によってこんなふうに見えるんですね!

世紀の大発見♡です!!


FullSizeRender
eva「なにジロジロみてんのよー」

あ。
主さん、作業中なの忘れてた。

FullSizeRender

そのクリアファイル・・・

そろそろ返してもらっていいですか?


『eva日記 2-28』


IMG_0683
evaはお客さんじゃないので、おざぶ撤収でーす



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡