特別なことはしなかった、わが家の残念な『スーパー☆ねこの日』。

うちは毎日が特別な日だから!
ねっ♪


さ。
羽根であそぼー!

FullSizeRender

きょう(スーパーねこの日)だけは、すぐ壊しても主さんガッカリしないから!

FullSizeRender

思う存分あそべ~♪

FullSizeRender

と言いながら、あまりガジガジされないよう、フェイントや取り上げがひどい!w

FullSizeRender

先っぽは壊れにくいからアギアギしていいよっ◎

FullSizeRender

evaが見やすいように緑をチョイスしたぬしさん、えらい~?
褒めて~♡

IMG_1118

ぎゃっ!!

根元付近のアギアギはダメよ。
壊れちゃうじゃない!!←さっそく言ってることが違う

IMG_1117
バキバキバキ・・・

前もそうだったけど、羽根の骨みたいな部分【羽軸】が好きでねぇ。
すぐバキバキやっちゃいます。
とくにこの根元の部分。

IMG_1111

あーあ。
もう骨折しちゃった。

IMG_1110

羽根の先っぽだけであそんでくださーい。

・・・と、やっぱり瞬殺が嫌で、思う存分好き放題にはさせてあげず。
普段と変わらぬおもちゃあそびとなりました。


FullSizeRender

壊れにくそうな、こっちのポンポンに交換してみたけど、あまり盛り上がらず。


やっぱグレーだから?


『eva日記 2-55』


IMG_1185
じゃあ今度は緑のポンポン買ってくるね



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡