↑
いまさらなに、このタイトルw

いやぁ~、なんかね、
いつものことなんだけど、
「いつも」だからこそ、ふと「evaも主の相手、大変だね」と思ったら本気で笑えてきました。

FullSizeRender
eva「そうなの。ぬしさんの相手、いつも大変なの」

わかる~
めっちゃわかるよ、その気持ち◎

そんなevaを労って、あまり気に入らなかったっぽいポンポンであそんであげる♡

FullSizeRender

ほれ。

IMG_1195
eva「これあんまり好きくないっていったよね?」

そんな意見は聞き流しでございます。

IMG_1194

ほれほれ。

なんだかんだいって、あそんでるじゃーん♪←うっとおしがってるだけです

FullSizeRender
eva「やめぃっ!」

いやよ、いやよも~?

FullSizeRender
eva「無視が一番」

なぬっ!?

FullSizeRender
つんつくつん♪

ほれほれ。
ほれほれ。

あそばなくてもいいよ。

マッサージしよっ♡


という一連の動作をしたあと、「evaも大変だね」と思って、ひとりで爆笑してしまったのでありました。


IMG_1188

でもevaは、そんなちょっとアホな主さんが大好きですっ♡たぶん


『eva日記 2-56』


IMG_1201
ひとをカミナリや災いみたいにいうんじゃないよ




曾龍さんから、ねこの日便でいただいた人間用おやつの『こっこ』。

FullSizeRender

最近静岡土産の定番になってますよね。

FullSizeRender

中に濃厚クリームが入った、しっかりめのスポンジケーキです。
もちろんどちらもおいしいですが、主は「抹茶×抹茶」のほうが若干好きかな。

そして小袋はなんだろう?と思ったら、

FullSizeRender

抹茶ミルクキャンディでした。
食べてみると・・・こっこの抹茶味にそっくり!!

おいひぃれふ♪
舐めながらしゃべるな!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡