うれしい悲鳴。

FullSizeRender

キクイモ姉ちゃんから大量のキクイモが届きました。

他の野菜を作るのでキクイモが畑の邪魔者扱いになり、全部掘りおこしたのでこれで最後だって~

と、重量なんと10kgのキクイモが送られてきました~!!

うれしすぎるけど・・・ダメにせず食べきれるのか不安。。。
もらってくれる人も少ないし、あまり喜ばれず持て余されるくらいなら自分で食べたい。

可能な限り冷凍し、乾燥キクイモにも挑戦してみることにしました。

キクイモ姉ちゃんとレシピアイデアを出し合って、いろいろな食べ方をしてみるつもりです。


それから、ホワイトデーにたくさんのお菓子をいただきました。

FullSizeRender

でーん♪
あげた以上にいただいている感満載。

写真にしてしまうとそれほど大量に見えない不思議。

FullSizeRender

ひとりだからね~
時間こそかかるでしょうが、ま、完食は間違いなく可能でしょう◎
こちらは一切おすそ分けいたしません。←ケチ!デブ!ブス!←ブスは関係ないだろ

右下のねこ型お菓子、気になったでしょ。

FullSizeRender

おできのできたねこさん♡
おできは清見オレンジだそうです。

全部気になるけどねぇ~
ぬし的「なにこれ」は、こちら。

FullSizeRender
ISHIYA Gのサク(ラングドシャ)

『白い恋人』の白くないバージョンらしいです。
【ISHIYA G】は北海道じゃなくて銀座なんだそうで・・・じゃあこれ、北海道には売ってないってこと?
そんなの・・・アリですか?

北海道の白い恋人は、東京の都会の絵の具に染まってしまいましたとさ。

絶対おいしいやつよ、これ。

FullSizeRender

こんなかわいい、ねこねこダックワーズもいただきました。


キクイモで血糖下げて、糖たっぷりのお菓子をいただく。

カオス!!

いや、なにもしないで大量の糖を摂り続けるよりいいでしょう。


ただいまわが家に食料備蓄が大量。
でもそれほど日持ちしないものばかりだから、どんどん食べないとねっ♪


『eva日記 2-75』


IMG_1582
それ絶対ぬしさんの悪口いってるやつ~



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡