3連休、みなさまはどう過ごされましたか?

主はホントは3連休じゃなかったんだけど、ゆっくり休みたくなったので3連休にしました。
そして更新をサボりました。

いつも病気の話をしている人が、ハタと更新しなくなるの怖いですよね。

めっちゃ元気です。
サボっただけです。

ごめんなさい。


連休でも、いつもと変わらぬ行動ですが、
evaと一緒に公園までおさんぽに行ってきましたよ~♪

FullSizeRender
eva「出して~~~」

今入ったばかりですよ。

行ってきま~す♪

FullSizeRender

かわいいなぁ~♡

こんなのが正面から歩いてきたら、ガン見または思わず話しかけちゃいますよね~
自分で言うなw

「見ちゃダメ、見ちゃダメ」みたいにわざとらしく目をそらす方もいたり、evaが顔を出していないときは中になにがいるのか気になって何度もチラ見されたり。

何気にみんなの反応を楽しんでいる主です。


いつもの公園に行く前に、木登り公園の桃の様子を見に行きました。

FullSizeRender

だいぶつぼみがふくらんでいますが、まだ咲いていませんでした。
ここの桃はいつも桜と同時か少し遅いくらいだもんね。

こちら薄桃色の桃の木で、立派な木が2本並んでいたのですが、裏におうちが建つ(建った)都合で1本になり、枝もかなりさっぱり剪定されてしまいました。
それでも満開になったら圧倒されること間違いなし!

2020年、2021年は外出自粛で観に行かなかったので、今年は満開時にタイミングよく観に来られますように。

FullSizeRender

これも桃ですよね?
逆光でわかりにくいですが、こちらは赤味が強い濃いピンク。
こっちはかなり開花が進んでいました。

IMG_1676

トライポ発動しそうな黄色いなにか
(グーグルレンズ先生がおっしゃるには「トサミズキ」)

FullSizeRender

宇宙船の窓からこんにちは。

IMG_1677

毎年「キレイなのに名前が残念ね」と思うボケ(木瓜)。
そしてそのたびググって「物忘れとは関係なく、木瓜(もけ)がなまってボケになった」と知るのに毎年忘れる。
これぞボケ。

IMG_1621
eva「いったんは忘れてない」

だったら毎年ぬしさんにいってよ~

FullSizeRender
シデコブシ

この公園、住宅に挟まれているので普通に写真を撮るとおうちが写ってしまいます。
なんとなく申し訳ない気がして・・・こんなふうに無理に見上げる写真が増えます。

言い訳です、すみません。

FullSizeRender

梅じゅうたんの上を歩いて、きのこの山の公園を目指しま~す♪


『eva日記 2-77』


IMG_1700
それ毎日やってるからたまには外行こう



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡