そういえば、

【おもちゃで遊ぼ♪】というシリーズで記事書いてたなぁ~

と思い出し、ひさしぶりに【おもちゃで遊ぼ♪】カテで書いております。

ゆーてもカテ最終記事はそんなに昔じゃないのよ~


新しいおもちゃを購入したのではなく、ゴミで遊ぶ貧乏シリーズ『ティッシュの空き箱』バージョンです。

IMG_2123
eva「見ちゃダメ、見ちゃダメ」

ティッシュの空き箱は頻繁に出ますが、ほぼ毎回お約束のようにとりあえずおもちゃにしています。

遊ぶときもあれば・・・うーん、遊ばないときのほうが多いかな。

evaが小さいころは、こんなんでもいい遊び道具になっていたんですけどね。

<過去記事>


今はそこまで盛り上がりません。
おとなですし・・・ね。

IMG_2122
ちょんちょろり~ん♪

evaちゃん、あそびましょ~

IMG_2121

見てる見てる。

IMG_2120

はいキターーーー!
主の勝ち☆

IMG_2119
ていっ

IMG_2117
お手

なんでやねん!

IMG_2116
ガブガブ

もはやティッシュの箱関係ない、という・・・ね。

FullSizeRender

今は年季が入ったじゃらし(これ『ねこのきもち』のふろくよ、たしか)で遊びましたが、ティッシュの箱の中にはカシャカシャボールとねずさんも入っていました。

こういうのを入れておくと、留守番中に遊んでいるようで、帰宅すると取り出されてたりします。

「やってやって~」と言ってもやってくれないし、「遊ぼ~」と言っても遊んでくれなかったりするけど、ひとりで遊んでいるならそれがなによりです◎

FullSizeRender

魅惑のおもちゃを目の前にして、突然自らの手を舐めはじめるeva。

FullSizeRender
うまうま

なんで~!?

FullSizeRender

遊ぶ前にバリバリ爪とぎするのと同じ要領で、遊ぶ前に爪の手入れでもするのかと思ったら、手だけ舐めて、遊ばずそのまま終了。ちーん

へんなの~

FullSizeRender
eva「これevaにお供え?」

おもちゃを玄関前やごはん台の近くにお供えする奇行は、相変わらずやってます。
主に「あそんで」って持ってくればいいのに、どこのだれになに目的でお供えしてるんだか。


『eva日記 2-98』


IMG_2140
ぬし、リングフィットじゃなくてブレワイばかりやってます



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡