またまたおいしそうなちゅ~るを見つけました!

FullSizeRender
『こだわり旨みちゅ~る まぐろ』

かつお節と焼あご粉末が入ってるんですってよ、奥さん!
これは絶対おいしいに違いないわ。

FullSizeRender

evaもそう思うでしょ?

IMG_2151

ダメ~?

IMG_2150

じゃなかった~♪

IMG_2149

久々に、個装ごといっちゃうおいしさ♡

穴開けちゃったら食べにくくなるのに。
お鼻にちゅ~るついてますよー

IMG_2148
がぶぅぅ

IMG_2147

またまた一気に完食◎
二連勝!!

FullSizeRender
まだ噛んでるよー(鼻は舐めました)

主、evaの好みわかってるぅ~☆

と過去の数えきれないほどの失敗を忘れて自画自賛。

FullSizeRender

食べられるちゅ~るがまたひとつ増えました☆


『eva日記 2-101』


IMG_2156
もはや脅迫!!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡