GW間近ですが、まだ4月だというのに25℃超えの日が続いたevaちゃん地方。

窓を開けているのが気持ちいい気温です。

IMG_2167

evaも窓辺のマウントスクラッチャーでのんびり。

FullSizeRender

evaはまだ(というかずっと)もふもふ着込んでるけど、暑くないの?

主さん暑さのせいか、バテちゃった。

最近は「夏バテ」だけじゃなく「春バテ」というのもあるんだって。
「春バテ」は「五月病」とは違うのかしら。
4月の不調が「春バテ」、5月の不調「五月病」でしょうか。

だるい、眠い、疲れが取れない、頭や体が重い、あちこち痛い

そんな症状だと思いますが、こういうの、主経験したから何度も言っちゃいますけど、
大きな病気のサインのこともあるので、決して甘く見ちゃいけないと思うんです!

大きな病気の場合、おそらく自分の中で「尋常でないな」と思うポイントが来るとは思うのですが、そのときすでに遅し、ってこともありえるので、あまり放置しないことを強くオススメします。

主の「春バテ」も、原因が気温差なのか、持病からくるものかわからないので、ちょっと大げさに捉えてゆっくりしときます。

IMG_2164

主の最大の癒し&治療薬は、なんといってもこのかわいい毛玉♡

FullSizeRender

こんなぶちゃいくに撮れちゃってもかわいくてしかたありません。

FullSizeRender

evaはずっと元気でいなきゃダメなんだからねっ!

IMG_2161
eva「足くさっ」

ぬしさんの話聞いてる!?

聞いてるわけないか。

IMG_2165

GWはevaと一緒にセカンドハウスに行く予定です。

今年はちょっとはどこか遊びに行けるかな?
楽しみだねっ♪


春バテ、あっちいけー!


『eva日記 2-102』


IMG_2174
みーてーるぅー



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡