眺めのよかったセカンドハウスのマウントスクラッチャーとは違い、

FullSizeRender

干してある洗濯物以外見えない、ファーストハウスのマウントスクラッチャー。

洗濯物干してない日は、道行く人くらいは見えますが、裏道なので通る人もまばら。
すぐ目の前がマンションなので眺望も日当たりもよくないです。

FullSizeRender

セカンドハウスはよかったなぁ~

と思っているでしょうか。

FullSizeRender

最近evaの昔の画像を見る機会がありまして。

生まれたばかりの写真

はじめて会った日の写真

迎えた日の写真

そんなのを見ていたら、

よくうちの子になってくれたなぁ~
(無理やり連れてきちゃっただけだけど)

と、しみじみしてしまいました。

FullSizeRender

この子は「うちの子」になって幸せだったのだろうか

飼い主として誰もが永遠に抱き続ける疑問。

evaの本当の気持ちはわからないけれど、
主はevaがうちの子になってくれて、本当に幸せです。
それだけはゆるぎない真実。

そんなこと言うなら、いかにも爪がとげなくなっていそうなマウントスクラッチャーを新調してあげなさいよ!ってね。

FullSizeRender

それ、だいぶ前にも言った気がするなぁ・・・

いい加減もうぽちっとしとこ。




レフィルはどちらの形も選べますが、弧を描いているほう(Cradle)は香箱座りができなさそうで、ついフラットを選んでしまいがち。
Cradle好きさんがいたら、ぜひ様子を聞かせていただきたいです。


『eva日記 2-118』


IMG_2462
牛、牛、うさぎ?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡