主に尻を向けて、evaが主の近くでごろ~んと寝ています。

FullSizeRender

リラックスしている状態だから、邪魔されたり触られたりするのは嫌なんだろうな~

とわかっていても、カメラを向けて気づかれる。

カメラをevaの前に置いただけで、evaは主に尻を向けたままですよ。

FullSizeRender

そして触る。

FullSizeRender

なでなで。

FullSizeRender

眉間あたりをグリグリすると喜びます。

FullSizeRender

カメラ、気にしてますね。

ボディもごしごし。

おともだちの広ちゃんがお空へ旅立つことになり、モジャモジャヘアが自慢の体を先にお空へと送りました。

体は魂の入れ物にすぎないのだから、魂が抜けた体に意味はない

そんなふうに思ってきたけど、目に見えない魂ってやつを可視化する体はやっぱりとても大切なもの。
体がないと魂を見失っちゃう。

FullSizeRender

いろいろな場面で何度も思い知らされる、

あたりまえがあたりまえじゃない

ってこと。

きょうと同じような明日がくる保障はどこにもない

ってこと。

FullSizeRender

evaもそうだし、主にも言えること。

旅立つことはきっと悲しいことじゃない。
先に旅立って待ってくれているひとたちもいるから、怖いことも迷うこともきっとない。

だけど、残されたほうはさみしいね。

FullSizeRender

だから、「ちょっと嫌だな」って思っても、お互いぬくもりのあるうちに、いっぱいスキンシップしておこう!

心底嫌なら、この場から逃げ出すって知ってるから。

ここにいるってことは、嫌じゃないんだよね~


『eva日記 2-126』


IMG_2604
してると願ってる



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡