今年は『ねこのきもち』ファイナルイヤーとなるのか!?

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきも<br /><br />ち」

7月号届きました。

FullSizeRender

今月もふろく付き。
モンプチ ナチュラル(ウエット)のサンプルも入っていましたが、evaはおそらく食べないので、誰かにあげようかな。

それとも、たまには食べてみる?

とりあえずふろくのほうを開封していきたいと思いまーす。

FullSizeRender
『おどる♪ワイヤーちょうちょじゃらし』

ワイヤーじゃらしならevaも好きそう!

FullSizeRender

ちょうちょというか、ほぼりぼん。
パステルカラー(ピンク×水色)でかわいいです♡

FullSizeRender

おおっ!!

さっそくevaちゃん、手が出ちゃったのね~♪

と思ったら、

FullSizeRender

足を投げ出してぺろぺろしていた件。

なんで?w

気に入らなかった?

FullSizeRender
eva「いったん、これで遊ぶの?」

それはeva次第です。

FullSizeRender
ちょんちょろり~ん♪

evaが好きそうな動きはしてますねぇ。

FullSizeRender
ちゃー!

うんうん。
今度こそ手が出た。

FullSizeRender

ちょっと追いかけたり、飛びついたりしていましたが、基本はやはり

FullSizeRender

み~て~る~だ~けぇ~~~

eva、すっかり遊ばなくなっちゃったね。
でもぬしさん、あきらめないからっ!


『eva日記 2-132』


IMG_2761
じゃあモンプチのウエット、食べてみますか



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡