おひさしぶりのおやつです。

FullSizeRender
『Miaw Miaw スナッキー』

これもたしか小袋3gだったな~と思い出して、ひさしぶりに買ってみました。


こっちの味も買ったよ~

ミャウミャウは逆に(クリスピーキッス比較)お徳用パックでないほうが1袋あたりの量が多いです。


1袋あたり5gが6袋入って、トータル30g

ちなみにクリスピーキッスは


1袋あたり3gが10袋入って、トータル30g
お徳用は1袋あたり6g

なかなかトリッキーでしょ?

1回にあげる量を選べるのはすばらしいことだと思うので、このままでいてほしいです。

さて。
今回は1袋3gのミャウミャウスナッキーです。

FullSizeRender
待ちきれない頭頂部

小袋開封するまで忘れてた。

FullSizeRender
きょうはまぐろ味

ミャウミャウはかなり小粒だった件。

クリスピーキッスのいいところは、粒が大きいので指でつまんであげられること。

FullSizeRender
顔がのびるeva

このサイズ&量だと、1粒ずつつまんでちまちまあげるより、

FullSizeRender

ダイレクト食い。

evaの耳、横に広がっちゃって、なんだか別の生き物みたい。

FullSizeRender
もぐもぐ

おいちー♡

FullSizeRender

あっという間に完食してしまいました。

満足そうにお口のまわりをぺろぺろ。

FullSizeRender

おててにもおいしいのおすそわけ。

FullSizeRender

顔にもおいしいを塗りたくる。

おいしかったねっ♪

FullSizeRender

あっという間になくなりすぎて物足りなかったのか、さっそく大袋を物色。

あしたまた違う味食べようね。


『eva日記 2-133』


IMG_2794
それでもわが家はかたくなに3g縛り



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡