きのうに引き続き、紙ひもで遊んでいきましょう♪

IMG_2889

きょうはタテ一直線☆

IMG_2888
くんくん

IMG_2887
すんすん

さあ、evaはこれでどう遊ぶ?

IMG_2886

DA~YO~NE~☆

やっぱ前歯かみ合わない、DA.YO.NE~♪
タイトルは北の国からの五郎さん調だったのに・・・

IMG_2885

ちょっと太いけど、デンタルフロス代わりにしましょうか。

IMG_2884
きゅっきゅ

IMG_2883
ごしごし

IMG_2881

奥歯もしっかり~!

さすがにフロスの使いまわしは不潔だから、もう捨てまーす。

紙ひも遊び、まったね~♪



『eva日記 2-136』


IMG_2914
そういわれて真ん中に鏡立ててみたけど、あんまりおもしろくなかったよ



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡