本日、当ブログの5.5周年です。

ということでヘッダー変えました。

10期:2022.7.14~
IMG_3592

今度は夏らしく爽やかカラーで☆(冬までw)


ブログをはじめて5.5年が過ぎました。

ブログ開始から2008日
きょうまでの記事数:1917

・・・結構サボりましたね。

最近は【おさんぱーeva】の記事が減り、【ぬしくしごと】が増えました。

記事にしていない昼間の定期巡回はないはずなので、2月が最後かな?


夜の定期巡回にはたまに行くのですが、それも月1~2回くらいになりました。
外廊下でゴロスリは週1~2回。
主のせいではありますが、evaの生活スタイルも少し変化しました。

evaにいろいろなものを見せてあげたいし、いろんなことを経験させてあげたい。
できる限りやりたいことをやらせてあげたいし、嫌がることはできるだけしたくない、という気持ちはずっと変わりません。

なので、evaがおさんぽに行きたくてしかたがないのに連れていかない←というわけではないことはご理解いただきたい。
主の体調的に連れていけなかった時期があったことは事実。
それをきっかけに、evaもあまりおさんぽ要求をしなくなってしまったのも事実です。
その後おさんぽに行くと、ぐるぐると興奮した声を出して落ち着きがなくなってしまい、それは「狂暴化の前兆」でもあるので慌てて帰宅したこともありました。


~evaとaiaiの日常~

ブログネタとしてマンネリしてる部分も大いにあると思いますが、一日として同じ日はありません。

いままでやってきた、写真館企画(『必死すぎる猫@eva』展eva写真展『きっと、うまくいく』)のようなことや、プレゼント企画、eva検定もまたやりたいですね!


これからもブログ:猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~ をよろしくお願いします♪

evaとaiai
ฅˆ•ﻌ•ˆฅ٩(ˊᗜˋ*)و



【ヘッダー美術館~過去のヘッダー~】

9期:2022.1.14~2022.7.14
image1

8期:2021.01.14~2022.01.14
IMG_5381

7期:2020.07.14~2021.01.14
IMG_2659

6期:2020.01.14~2020.07.14
IMG_0283

5期:2019.07.14~2020.01.14
IMG_7261

4期:2019.01.14~2019.07.13
e937d83c (1)

3期:2018.07.12~2019.01.13
30caab62-s

2期:2018.01.10~2018.07.11
image1 (1)

1期:2017.07.07~2018.01.09
DSC_1031

みなさんはどのヘッダー画像はお好きですか?


『eva日記 2-158』


FullSizeRender
うちのかわいい袋入りむすめをこれからもかわいがってやってください



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡