evaとaiaiのなつやすみ、無事終了いたしました。

例によって特になにもしてないけど、ゆっくり平和に過ごしました。

FullSizeRender

お盆でご先祖様も帰ってきているので、家でのんびり過ごすのが正解な気がします。

FullSizeRender

いつも車で送り迎えしているのに、絶対に馬と牛が準備されている不思議。
ご先祖様、本当はどっちに乗ってますか?
エアコン効いてる車でしょー?


お墓参りのあと、近所の中華やさんでランチ。

FullSizeRender
レバニラ定食

定食に100円プラスでミニラーメンがついてくるんだけど、

FullSizeRender

全然ミニじゃない件。

FullSizeRender

定食の仕上がりが遅かったので、ラーメン完食してしまったら・・・定食のほうが思った以上にボリューミーでして(想定外)・・・たぶんはじめてのごめんなさい(お残し)しました。

今後、欲張って100円ラーメンつけるのはやめにします。。。


お盆のお墓参りは暑いし、こうして外でランチするのが恒例になってきたので、evaはおうちでお留守番です。

FullSizeRender

やっぱり大親友JUKIのところにいた。

ミシンや机が冷たいのと、奥の部屋なので人があまり出入りしないのと、めくって写真を撮っていますがカバーがしてあるので個室感もあるのでしょう。

夜もここで寝ていることが多かったようです。

JUKIさん、evaのおもりありがとね♪


長い休みも終わってしまえばあっという間。

主はなつやすみに、禁断のモンハンライズ:サンブレイクを購入。
指が痛い。

モンハンやりすぎで指が痛い←これからはじまった皮膚筋炎
※もちろんモンハンが原因ではありません

今はホントにモンハンやりすぎで痛いだけ。

ホントにすっかり元気になりました◎
みなさんのおかげです。


なつやすみは終わっちゃったけど、夏はまだ終わらない!
夏後半もがんばってまいりましょう♪

FullSizeRender
eva「クーラーいだない」

なつやすみ中、クーラーいらずで眠れる日が半分くらいありました。
ファーストハウスはまたエアコン生活よ。


『eva日記 2-184』


IMG_3988
evaはにげだした
(再びevaは気づいてすらいません)




ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡