evaの毛が、脂や汚れで重くなってきたので、シャンプーをしようと思います。

前回は5月、その前が12月、さらにその前が8月だったようなので、まあいいペース。

シャンプー前のチートデイとして、ゴロスリ三昧してきます☆

FullSizeRender
どでん♪

ゴロスリは頻繁にしているので、チートでもなんでもないんですけどね。

FullSizeRender
すりり~

洗う前に汚しとこ、という主の心理的問題なだけです。

IMG_4133
ゴロスリ

FullSizeRender
んまっ♡

FullSizeRender
わんぱくポーズ☆

あっちでゴロスリ、こっちでゴロスリ。
また戻ってゴロスリ、とゴロスリをご堪能。

IMG_4128
eva「ふぅ~」

IMG_4127
eva「ゴロスリも苦行ね」

喜んでやってるくせに。

FullSizeRender

まあ、きょうは好きなだけゴロスリしなさいな。

帰ったらシャンプーだからね。

FullSizeRender
eva「ちょっとなに言ってるかわからないですけど」

わからなくても洗うのでいいですぅー。


『eva日記 2-192』


IMG_4154
起きたらパラダイス直行



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡