数時間前、チートデイを楽しんだeva。

お待ちかねのシャンプータイムだよ♪

FullSizeRender

楽しみでないことはたしかだけど、さして嫌でもないらしい。

しっぽも立っちゃってるしね。

IMG_4078

なぅおぉ~ん!と一発大きな雄叫び。

FullSizeRender

お風呂場はあまりキレイではありませんが、気にせずまいりましょう♪
おまえは気にせい!

FullSizeRender
eva「いったん出ますけどもー」

出しませんがな。


ちゃっちゃとシャンプーを終え、すすぎになってふと思い立ち、動画を撮ってみました。
単調にすすいでいるだけですが、よかったらご覧くださいませ。
※BGMが入っています(evaも鳴いてます)のでご注意ください



はい、上手にできました◎

FullSizeRender

シャンプーすすぎはいつも問題なし。

タオルドライ中はいつもうるさい。

とにかく一番嫌いなのはドライヤー。

FullSizeRender

トイレに乗ったところで逃れられません。

eva、胸毛ずいぶん黄ばんだね。

嫌なドライヤーは5割くらいにして、あとはブラッシングしながら自然乾燥にしました。

本ニャンもすっきり満足しているはずです◎


『eva日記 2-193』


IMG_4156
パッケージの飾り方よw



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡