かわいいうちの子evaちゃんが、本日

6歳になりました☆

FullSizeRender
なんでこの写真?w

人間でいうと40歳。
じりじりと主に迫ってきたではないですか!

人の年齢に換算したところで、それは単なる目安。
40歳とはいえ、まだ6年しか生きていないんです。

健康に、安心して暮らす

それ以上のことを願うのは、贅沢なことかもしれませんが、まだまだいろいろ経験してほしいし、まだまだ活発に貪欲に遊んでほしいです。

そして、これからもずっとずっとずーーぅーーっと長く一緒にいてほしいです。


6歳のevaも、どうかかわいがってあげてください♡


今日はドラえもんもお誕生日です。

FullSizeRender

そんなわけで?

FullSizeRender

どら焼きどうぞ♡

evaえもんは6歳
ドラえもんは-90歳

ふたりともおめでとう!

FullSizeRender

どら焼きは主の大好物バタどら。

FullSizeRender

evaの代わりにスタッフがおいしくいただきました。

evaのごちそうとプレゼントは、後日ご紹介します。


『eva日記 2-196』


IMG_4226
これからも末永くよろしくお願いします♡ ˆ•ﻌ•ˆฅ٩(ˊᗜˋ*)



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡