いったんが、すごいカッコで寝ています。

IMG_4723

頭頂部をグリッと押し当てるのが気持ちいいみたいで、これよくやってます。

FullSizeRender
何度見ても慣れないアギ跡

襟巻毛に南部毛(長い部分)が見当たらないけど、そろそろ襟巻毛も冬支度はじめちゃうのかしら?

とボーっとevaの襟巻毛を眺めていたのですが・・・

!!?

FullSizeRender

いったんの・・・首・・・も、もげてない?!

IMG_4726

完全なもげではないけれど、取れかかってるよね?

FullSizeRender

ひっ・・・ひぃぃ!!

首の皮一枚ってやつでしょうか?

血は一滴も出ていないようですし

IMG_4729

目がギョロッ動いたので、生きてはいるようです。

IMG_4731

お。
やっぱり生きてた◎

いったん、さっきのなにー?
マジック??


『eva日記 2-216』


IMG_4736
山上兄弟ね
今も手品やってるっぽいよ




ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡