みなさま、ハッピーハロウィンでございます。

外国ではかなしい事故が起きてしまいましたが、わが家はコロナ禍であろうとなかろうと、おうちハロウィン♪

IMG_5279

代り映えのない衣装をevaに着てもらっただけで、特別ハロウィンをお祝いしたり楽しんだりするわけではありません。

去年はなにしたんだっけ?

と思って過去記事を見てみたら、なにもしてなかったです。

ひさしぶりのコスプレのせいか、evaもほとんど嫌がることなく撮影させてくれました。

FullSizeRender

なかなか凛々しいドラキュラになってるでしょ?←親ばかです

でもバランス的にあたまがさみしいのよねぇ・・・

というわけで、

FullSizeRender

のせてみた。

のった。

あたまになにかするのはたいてい嫌がるんだけど、重さや質感に違和感がなかったのか、振り落とすことなくのせています。

IMG_5253

ま、迷惑そうな顔はしてるけどw


今年も残すところあと2か月。

よく食べ、よく寝て、よく遊び。
元気に今年を満喫し尽くしましょう♪


『eva日記 2-232』


IMG_5280
最近evaがお布団に入ってきてくれるので、ぬしさん起きられません!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡